waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

最悪だな

2006-08-08-Tue-22:00
うちの父親って最悪だな。
家族全員がドラマ見てる
→やつ一人がスポーツ情報を見たいがだけにチャンネルを換える
→ボクが「人としてどうよ」と講義する

→やつは暴力でおさえる


いやまあ50代のヘタヤムチャだから普通にとめられるんだけどね。



しっかし、これなんていうのかね、家庭内暴力ってやつか。


まともな親がいる家庭がうらやましいよ。
こいつは外にいるときだけまじめぶって
家にいるときは他の人の嫌がることしかしようとしない。

いつか殺されそうで怖いよ。まったく。とくに寝ている間とかね。
今日とか普通に「ぶっ殺してやる」なんて言われたし。殺害予告ですか('Д`;
いやホント、コレの血が入っているのかと思うともう嫌になるよ。

一ヶ月以上更新がなくなったら殺られていそうだな。

うかつに変なこと書くとやつに殺されそうなのでところどころ反転入り




最近チルティ作りで日記の更新が止まっています。もうしわけない。
とりあえずイベントの27日までにはそれなりに進めたいところ。
それまでにWeb公開版もバージョンアップしますんで、
お楽しみに~。

最近どっちかというとBGMの方を中心に作っているような・・・


Web拍手レス
うんなんかぼくもなつかぜがあぁ  まぁうそなんですが
夏風邪を引くのはバカ→私は引いていません→私はバカじゃない
こう言いたいのかーーっ!?(かなり違うかと

インフルじゃなければいいですね
感冒という名の病気でした。

またまたごめんなさい ブリジット→リグル 梅喧→明羅 訂正 スレイヤー→レミリア
同一人物について ボルドヘッド=狂&悪=こーりん ファウスト=善良&医者=えーりん 心で決めてます

何故に梅喧→妖夢ではないのかと思ったら妖夢はカイでしたね・・・(^^;

あぅぁ、風邪ですかぁ~。お大事に…。るしさん
おかげさまで何とか復活しましたー。
そういえば今回の風邪で学んだこと
→風邪薬を飲んでいる間はスーパーカップのメロンを食べてはならない。
ものすごい吐き気に悩まされましたので。

⑨の意味がわかりませんけど。でもsinさんは⑨じゃないですよ。
だって風邪ひくですから (そんな理由!!?

たしかにバカは風邪引かないと言いますが夏風邪は馬鹿がひくとも言いますよ~orz

COMMENT



コメントの投稿

HOME