waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

異常終了

2006-08-11-Fri-02:03
down.jpg


ちょっとPCが不安定だったので
プロセスを直接適当に終了させていたら(←この時点で間違っている
上のウインドウが出てカウントダウン
→強制シャットダウンになっちゃいました。

みなさん、プロセスの強制終了は慎重に!

Web拍手送信画像、10回送信画像を更新しました。


Web拍手レス
元は東方アレンジの曲を落としに来たのだが…、
Web漫画も面白かったのではまってしまった。
特にチルノが面白い。原作はやっていないが、何か受けてしまった。連投失礼

ありがとうございますー♪
一応東方を知らない人でもわかるようなネタをはじめのほうはやっていましたが、
最近はマニアックなネタばっかりですorz
ちょっと更新率が下がっていますがこれからも是非よろしくお願いします。

まあ8日の甲子園は盛り上がってましたからね
べつにスポーツ情報を見るのは良い、問題なのは嫌がらせである。

COMMENT



コメントの投稿

HOME