waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

おおそうじ

2006-08-11-Fri-22:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

076:肉体強化



魅魔様ひどいっす(´・ω・`)








一日中大掃除でした。
疲れたのでチルティ作成休憩→絵、マンガ更新

最近実写劇収録曲のDWIや1年半ぶりのTALKの更新などしていました。
TALK・・・、昔のを見ていると結構面白かったり。
もうあの勢いを今再現するのは難しいな・・・orz
一応TALKのコーナーは続きます。
というか元々終わりなど無いみたいな感じですが。ドラえ○んタイプ。

DWI新曲も、CHALLENGE譜面以外はわりと普通・・・いや、HEAVYは難しいか。
あと少しでCHALLENGEもフルコンできそうなんだけどなー・・・。


Web拍手レス
※22:30、10回送信画像(マンガではないほう)を更新しました。

店長(⑨のこと)~カキ氷お願い~
荒氷

どうぞー。


※追記
今まで勘違いをしていてサーバーの残り容量がなくなっちゃいました。
応急処置として
チルノとレティのクリスマスのスクリーンショットを削除しています。
ご了承ください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME