waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

ページの更新

2005-05-19-Thu-14:41
いつまでも春のままなのもどうかと思ったので

更新しました!!

とはいえ、いまだにVer,9ですが。

さて、今回のテーマは『若葉』です。

はじめは『初夏』にしようと思ったんですけど
単語が長かったので却下。

というわけで、WaiEi C[Verdure] というタイトルに決定です。

ところで、今回は「WaiEi」のフォントを変えてみました。

PS3のフォントです。というかスパイダーマンのフォントでもありますが。
なかなかこのフォントはスタイリッシュでかっこよかったので今回使ってみました。

今回の更新は画像の作成から完成までわずか3時間(ぇ

・・・雑だな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
