waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

こみ☆トレ8

2006-08-16-Wed-12:00
約10日前になって公開しました(もう10日しかないのか・・・やべぇ・・・)

いまだにステージ2ができていないんだが本当に間に合うんだろうか・・・
おそらくイベントまでマンガ等の更新はなくなると思います。
本気でヤバいことになっていますので。

一応30枚程度作る予定です。
体験版だしそんなに売れないと思うんだけどね(^^;

それでも、完全版ができたときに格安(もしかしたら無料)で手に入る特権がありますので
ぜひぜひお手に取ってくださいな。

198250146_166.jpg

今回妖夢が結構うまくかけたと思う。


Web拍手レス
上海ベースふんだのか・・・? とべ!L!Mより高いだろ!
それはそれはホイホイさんのようにちょこまかとベースを踏んだということで。
Lは顔にあたるのが怖くてジャンプが低めになったようです。

L 左投げ?さっき右で取ってなかった?
店長!このカキ氷新食感です!ガリガリします!

というよりも捕る気がなかったようです(ぇー

ガリガリする・・・?・・・!!

       .i\ /i
      < '´  ̄ ヽ
     __彡ノメノノlノリ〉
     .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi  決めたわ!
       ><(つ!>つ     商品名は「ガリガr」
      / ,く//_|l〉
       ̄ l.ノl.ノ

      _,,... --─- 、..,_     
     ,. '´         `ヽ、   o   
   ∧'、_____ゝ-r‐!‐─-'、.,__ノ /iノ ヽア `ノ    
  〈   `>イ_ニハ   i__ i`く |   
    'y‐'" イィi_ ,リヽヘノ,!、ハ  Y | | | 
    ノ ヽ.ヘi " ´  __  !ソ!/イハ| | |  ヽ/i
    〈  ノ ハ   ./ _|  "!ハノ / ,' |   ̄ ヽ
    `) ,ハ.ノヽ、._  _,,.イノノ//☆彡ノメノノlノリ〉
      レr'"//( ̄「i ̄ヽ   __人_.`ソリ;゚ ヮ゚ノi イテっ
     ,く  .,','.o  ̄ヽ、__ノヘ )  /.><(つ!>つ
      //   7::::::::::::Y|ハ  ⌒ヽヽとく//_|l〉
     ./〈--、/、===''ヘ_〉、        ∪

COMMENT



2006-08-17-Thu-09:29
チルノかわいいよチルノ
ミサ

2006-08-18-Fri-20:31
チルノかわいいよねー(=ヮ=*)~

コメントの投稿

HOME