waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

こみとれしゅうりょう

2006-08-27-Sun-23:30
こみトレお疲れ様ですー。

まあ、ぼちぼちな売り上げ数でした。
結局ステージ5は間に合わなかったので収録できませんでした。
もうしわけないです。orz


て言うか徹夜+電車が死にました。
何度か地べたに座ってうーうー言っていましたし。
いやー兄貴に迷惑かけたねー、申し訳ない。

そんな兄貴のサイトで
チルノとレティのクリスマス!デモムービーを公開しています。


mp4形式なのでコーデック入れるかMPC使うかしてみてくださいー。


Web拍手レス
誕生日おめでとう!
あぁ、忘れていました!
ありがとうございますー。
なんとか10代ラストに突入しましたー。
ってもう次は20なのか・・・早いなー(汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME