waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

きゃーーー

2006-09-01-Fri-01:00
販売版穴だらけだorz

買ってくれた方本当にすみません、2つほど致命的バグがありました。

まず妖夢、
なぜかVer,0.02をベースにして作っていたのに
妖夢の動作部分が削除されていました。
よって妖夢が表示されず、まったく予期せぬ場所から弾が出ました。
避けられません。

続いて加速弾、
コピーミスで加速計算を2回繰り返していました。
どおりで異様に弾が速いのかと。

現在確認できた部分ではこの2箇所です。
そのほかにもバグを発見し大修正させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、ステージ4は修正(特に道中を大幅に)するので
リプレイは極力とらないようにお願いします。


Web拍手レス
ぁ、なんか変なフラグがサラに…(るしさん)
大丈夫ですよ。ちょっと危ないもん食わされるだけですから(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
