waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

にっぽんばしー

2006-09-03-Sun-21:00
雑魚妖精2




ys_6.jpg

あれあれ、よく見ると全然違うや








日本橋にホワイトキャンバスが出来たらしいので行って来ました。

うわーっすっげー東方だらけーっっ!

友人が言っていたとおりで大満足なお買い物でした。


というわけでこみトレで購入したものも含めお勧めなもの報告

・幻想郷夏物語
かなり良かった。ネタ面白いしキャラかわいいし出てるキャラナイスだし
何よりラストの4コマ最高

・おねがいレミリア2
やっぱり ここの絵は かわいいな
しかしレミィはちゃんと描いているのにフランの羽がないのは何故だろう。

・デビルハウス症候群
このノリはヤバいな・・・(笑
「たおしちゃったっぽい。」って、えぇええーーっ!?
みすちーのメガネのやつもほしかったなー・・・(´ー`)

・ごんぶと
ここのこーりんはホントにもう・・・(笑

・GRAB THE OGRE ~鬼の角を握ってバックから責めろ~
こーりんといえばここもそうだった・・・(笑
相変わらず意味不明なノリで

・東方ふゅーじょんdemo+4 & 幻視の夜~GhostlyEyes~
ジャケット見て買ったのは言うまでもない。
内容も結構いろんなジャンルの曲があってよかったです。

・チルノがいっぱいいっぱい
全部おてんば恋娘のアレンジなワケですが、
一曲がそんなに長くないし飽きないつくりでした。
ただ、6番「ハア/ら」はちょっとテンポ落とすかもうちょい練習するかしてほしかった(笑


Web拍手レス
うさみみ可愛いですよねー
うーん・・・、やっぱりうさみみ描くべきですかねー?

COMMENT



コメントの投稿

HOME