waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

そして作ってみる

2006-09-03-Sun-23:30
とまあ本日2つ目の日記なワケですが

そういや数年前に兄貴がCOMIC WORKS持ってたよなーと思い
借りてきて早速下の漫画にトーン貼ってみました。




おぉー、かなり綺麗になりますねー。
て言うか紛らわしいキャラの区別がつきやすくなったっ!

しかしコレは時間がかかる・・・少なくとも1時間はかかる・・・

よっぽど暇なときじゃないと出来ないよなー。

次やるときは目の中を塗らずに、解像度もデカめに作らないといけないなー・・・

あ、そうそう、そろそろ(て言うかだいぶ前から)サーバーの容量がピンチなので
古い絵と漫画は削除します。たぶん明日かな?

COMMENT



コメントの投稿

HOME