waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

YOSINAC

2006-09-06-Wed-23:30
WebサイトYOSINACをお探しの方へ
YOSINACは名前をwaieiに変えて移転しました。
移転先はこちらです
http://waiei.net/

ブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。





約1年ぶりにサイトを大幅更新しようと思います。
とりあえずトップは以前とあまり変わらないようにしようとしたのですが・・・

yosinac2_top.jpg



うっわ すっげーシンプルっ


新ロゴの中身、はじめ漢字にしようかこの蝶にしようか考えていたのですが

と言うか一番初めは

\←コレにしようと思ったのですが


この模様の意味がわからないのでやめました。あれどういう意味なんだろうな。

新サイトのフレームメニューは一気に減ります。
というのも、MUSIC、DDR、SOFT、ICON、TALK、東方、βを一つにまとめるからです。
あんまりフレームメニューが多いと選びにくいし範囲取るし。

しかしリンクのコーナーが一番手間取りそうだなー・・・
繋げないサイトは全部排除しましょうかね・・・。




ここから昨日の日記。

一昨日言っていたとおりバドミントンしに行きました。
朝6時半、いつもどおり起こされる。
朝飯食ってさて集合時間はと8時20分ね。
かなり時間があるので7時50分に目覚ましをセットして再び寝よう。

・・・。
・・・。
・・・。

ピピっピピっピピっ
ん、あーもう7時50分か・・・
・・・うん・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
はっΣ(゚Д゚;)
危ない危ない、寝てしまうところだった。
えーと、今の時間は・・・

8時39分

寝てたじゃねーかよ!!!!


飛び起きる→準備する→トイレ(大)
(トイレの中)
いそげーいそげー・・・

ぴーんぽーん

あ、誰か来た。



ぴーんぽーん


家他に誰もいないのかよ!!

もーっ、銀行だってその場でお返事してくれるのにー!!

急いでトイレから出て対応すると一緒に行く予定だったFocus DAILIES氏だった。

さて、何とか間に合って(間に合ってないよ)予定メンバー-1でバドやってきました。
久々に動いたねー。天井低かったよー。

そのあとラウンド1へ行くことに。
3時間1000円遊び放題を2時間ほど遊ぶことに
(ボクとnoneがけつかっちんだったため。)

DDR(EXT)1回目
EXステージで靴脱げて即死。

2回目、3回目、4回目
ふつーにプレイ(EX狙いなし)

5回目
Soloカラー研究のため2度目のbagプレイ。
(ただしNOVAと色が違ったためまったく意味なし。)




今日筋肉痛で死にそうでした。

(やりすぎ。)


Web拍手レス
中国っぽいの妖精って……たぶん喪服の次女で、2コマ目の本人な罠
一応このサイトでは
最終ステージの喪服組みと通常妖精は別キャラ扱いしています。
リリーホワイトとリリーブラックみたいな感じです。

ペンギンとか怪獣が可愛いんですけど
あのスクリーントーン、実は画像サイズがでかすぎて
本物を使っていたならば4分の1以上消費しています。
もうちょっとその辺調整しないといけないなー・・・。
コミックワークス初期装備のかわいい柄スクリーントーンは
あの2種だけだったような・・・

いじめはかえるで十分だよ、⑨
チ「か・・・かえるはいじめてるんじゃなくて凍らしているだけだよっ!
  あたいに凍らされるなんて幸せじゃない?」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
