waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

つかれるー

2006-09-09-Sat-21:09
管理人の⑨/⑨な一日




だってだってっ!コンテンツが異様に多いんだもんっ!!








いや、まあ、ちゃんと作ってますよ。
ただ、ギャラリーの中のコンテンツが10もあるとは予想していなかったわけで・・・、
なんでこのサイト異様に公開物が多いんだorz?

まあとにかくCは、HPの更新が完了してからということにしましょうか。



Web拍手レス
第25話 ルーミアの攻撃!  よしっ 覚えてる!
きゃーっ 覚えられてるーっ!!
とにかく、次の更新時には消すと思います・・・orz
いやー・・・、やっぱり古い絵は恥ずかしいなー(´∀`;)

イエイ!新作、勇気のかけらをハッピョーしました。
シエルの可愛さは100点中何点ですかね(ノリ気のtomokiです。)
ちなみに、僕のマンガのことです。

あー・・・、悪気がないうえに
ボクはtomokiさんの年齢を知っているのでそんなにきつく言いませんが
こういうメッセージは宣伝と受け取られてしまうので
こちら側としてはあまりいい気ではないんですよ・・・
まだこっちのサイトに関係することと同時に自分もマンガ描いてるよー
と言うのならわからないこともないのですが
今回の場合は完全にtomokiさんが自分の描かれたマンガのことだけを
報告していますので、他の方には同様のメッセージを送らないことを推奨します。
それこそ、メッセージを受け取った方がたまたま機嫌の悪かった場合
どのようなひどいことを言われるのかわかりませんので・・・。

シエルの可愛さは・・・んー、86点っ・・・ってところでしょうか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME