waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

目指せ毎日更新っ

2006-09-11-Mon-22:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

078:6番打者



この時からいません








たまにはこっちも更新しないといけないですねー。
もう、第0話の絵が全然違うんですけど・・・(汗

yosinac2_comic.jpg

マンガページと画像ページが一つにまとまりました。
ツリータイプになっているので目的のマンガ、絵も見つけやすいかと。
ただ、アドレスが変わるので
このブログに貼り付けている画像が全部見られなくなるかと・・・。

さて残りは、問題のBMSコーナー。(+リンクページ)
頑張りますか。

あ、そうそう、リンクのコーナー、
以前相互リンクを受け付けていた際
「相互リンクをおねがいします」という内容のメッセージをBBSに書き込み、
それ以来YOSINAC掲示板にて書き込んだことのない人
(Web拍手も含むが名前を記さないと無効)はすべて削除します。

そんなの、ただの宣伝でしかありませんからね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME