waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

おそくなっちゃった

2006-09-19-Tue-23:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

087:パンの一球目



バットが折れましたっ!








陰陽師れつごーっ!
とずっと踊っていたsinですこんばんわ。(詳しくはmixiで。)

学校始まったとたんに更新時間が・・・
というか今日はYoutubeの本当にあった呪いのビデオを
音吉氏とチャットしながらずっと見ていたので
陰陽師テンションにならないと怖すぎて倒れそうですはい。

だって赤ん坊の首取れたり、自殺者の映像が映ってるんだもんーっ!!
実はかなり怖がりなのでこういうのマジいや。
陰陽師見て悪霊退散しまくっています。


Web拍手レス
気づいたこと ユキは「控え」選手なので出番はまだない
としたら神綺は何故あんなことを・・?

ユキは41話から旧作チームに入っていますー。
ドラの代わりですね。

可愛そうじゃなくて、可哀そうじゃなかったけ??
素で間違っていますねー・・・(汗
指摘ありがとうございます。
うちのIMEは時々ありえない変換をします・・・。
上の文もなぜか「私的ありがとうございます」になったし(笑

目のメザイクあんまり意味ない気がwww
ミスったorz メザイクってなんですか

一応ですよ一応(笑
ドラのときもしていましたし。
目のモザイク略してメザイクだね☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME