waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ブログ名変更(そのまんま)

2006-09-20-Wed-22:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

088:パン性能



果たして萃香はどのように攻略するのか!!?








昨日こちら様の日記の「くねくね」を読んで
本気で怖いんです度MAXなsinです。こんにちは。

いやー、家のすぐ近くに田んぼがあるからもう直視できないんですけど。
しかも昨日は呪いのビデオシリーズを見たあとだから怖さ倍増。

もうあれだね、興味本位で怖いものは見るもんじゃないね。うん。
あと3月26日の日記、自分でも殺意覚えていますんで(ぇ
速度が速いから目で合わせられないんだよねー・・・、
根性でフルコンしましょー(ぇー


Web拍手レス
これが元気100倍という事実 これが愛と勇気だけが友達
愛と勇気でバットをへし折るとは・・・アン○ン・・・恐ろしい子・・・っ!!

しかし球速512KMのてるよには劣ってるな
何せ永琳製の512Mメモリを搭載していますからね。
岡崎さんの全技術を注いでも200キロだというのに・・・
てるよ・・・恐ろしい子・・・っ!!(しまった、上とかぶった

COMMENT



コメントの投稿

HOME