waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

マンガ描くのに1時間30分ですか(汗

2006-09-21-Thu-23:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

089:萃香の考え



わかりにくいですが右腕は殴る構えにしています。








意外に描くのに時間がかかるんだよねー。
なんというかネタを考えながら描いているし、
描き始めの段階でどう言うふうにコマを割り当てるか考えてないし(ぇ

気がつけば89話、まさかこんなに続くとは・・・。
コマ数で言うと0話、表紙も合わせて361コマになるんですかー。はぇ~。


BW2で適当に出力してみました。
bw2_chaos.png

この譜面が正しいかどうかは知りませんがとりあえず。
タイトル、アンチエイリアスをかけられるようにしますが、現段階ではまだ。
あと27小節目を見てもらえばわかるように、
前の小節の4拍目以降にフリーズアローがあると先頭部分が欠けます。
これも何とかしないと・・・。

とりあえず、BW2の完成もさせたいですが、
ホームページのリニューアルを先に何とかすべきかなと思ったり。


Web拍手レス
しかし夢子が取らなければ全てワイルドピッチになるという欠点
ランナーを出さなければ何とかなるかもしれない・・・。
あと、3進だと振り逃げされるからフライにするとか・・・。

アン○ンなのに中身がチョコ・・・
中身は何であろうとアン○ンマンだぜ(ぇー

拍手絵、さすが大妖精、優しいなあ
食べる前に半分に分けず、半分食べてから渡すのは
ほんの少しの意地悪心ですぜ旦那。
というかチルノをからかってかわいがるみたいな?

うぉ、ア○パ○マ○の目、ちょっと見えてるような…
おめめがパッチリすぎてモザイクじゃ隠し切れません(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME