waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

遅くなりましたっ!!

2006-09-23-Sat-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

091:球の行方



ドンマイ岡崎さん。








いやー遅くなっちゃいました。
というわけで手っ取り早く日記を。

東方封魔録ステージ4道中曲、
「ひもろぎ、むらさきにもえ」の楽譜を作っていました。
クリックでダウンロード。


ちょっといつもと違う音。こっちの音のほうが好きだなー。
やっぱり難易度が異常な譜面です。でもまだ弾けるかもしれない作り。
弾けたらかっこいい。左手攣る。


Web拍手レス
アン「コノ不良ボディメ・・クソ博士ガァアアア!!中身ガチョコダカラ!」
そんなこと言うから吹っ飛んじゃいました(笑
ちなみに3コマ目の黒い物体は飛び散ったチョコです。

あの球を・・・取る気だったのか? 夢子度胸ありすぎ
さすが魔界神のメイドなだけあるっ!
おそらくナイフを使ってうまいこと速球を落とすのかと。

結局折れてるw
正確に言うと球の当たった部分は粉砕しています(笑

ちょ、3コマ目の萃香が!
まるで鬼のような形相!!
まあ鬼なんですけど。

200㎞の球投げてから打つまでの間の二人の会話の早さとは一体・・・
スポーツマンガではよくあるこt
等速で見るととんでもない速度で会話をしているのです。
さすがEXキャラ同士の会話。

COMMENT



コメントの投稿

HOME