waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

連続更新記録出てると思う

2006-09-24-Sun-23:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

092:ここは冷静に!



神 ですから。








次回HP更新時に削除するデータ一覧をあげました。
今のうちにとっておいてください。

一覧を見る


一日かけてもほとんど更新作業が進まない。
やはりラストに残ったBMS系は強敵だ。
・・・リンクのコーナーもまだなんだけどね・・・orz


だいぶ前からなんですけど
みすちーの健全な偉い人が日記で素敵すぎる絵を
どんどんと描かれていますねー。
専用フォルダ作って保存してまっせ。もうマジGJ。
ホントここの絵はかなり好きだなー。しかもツボをつく絵が多いからもう最高。


Web拍手レス
あーあw もう再起不能だわw(夢美が)
ドラのときも相当落ち込んでいた夢美さん、
果たして試合終了までに立ち直ることが出来るのか!

これが本当のピッチャー強襲ヒット
強襲どころか粉砕レベルにまで達している威力(笑)
Lは無事に捕れるんでしょうかねー・・・。

やったね!ちゆり!
目の前で気持ちがいいほどに粉砕してしまったアンパンを見て
テンションが高まってしまったようです。

むらさきにもえ・・・ むらさきに萌・・・ そうか!パチュリー!
と思わせて むらさきに萌
むらさきに萌・・・ 紫に萌 そうか!紫様!

まったく同じことを考えてた人( ゚Д゚)ノ
何か紫様の名前の由来には意味がありそうですねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
