waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

開始当時はこんなにも活躍させる気なかった

2006-09-26-Tue-23:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

094:何が変わった!?



魅魔、いいとこ取り。








明日2限目休講。ワーイ1限目だけだーヽ(´ー`)ノ


・・・ならいっそ全部休みにしてくれorz
※1限だけでも家に着くのが昼12時ごろになる。


Web拍手ルス
飲んだら代行頼めばそれで済むのに  ってL
というかここ3話ほどL、やりたい放題。

ちょwwpowerのつづりがww
あぁーっ!!
修正しておきますー、ありがとうございます。

L・・・貴様の兄貴が泣いているぜ・・・ 1コマ目が・・・
一瞬裸になってだんだんと服が装着されていくんですが、
どう頑張ってもモザイク処理が必要となっちゃいました(笑

ところで葦菜は?
その名前だとどこのブログかわかりにくいので
そのまんまな名前に変更しました。

せめてスネ毛は剃っておけ、ルイ○ジ!
よく見るんだっ!スネじゃなくてモモだっ!!モモ毛だっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
