waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

自殺者が一番少ない曜日

2006-09-29-Fri-23:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

097:一方Winは



闇具合をあげるためにルーミアは一緒にバッターボックスへ行きます。








一週間乙かれー。明日も仕事、学校ある人はがんばれー。

Cを勉強したらオリジナルゲームをつくろうかなと思っています。
結構案はまとまってきているので作るのが楽しみです。

まあ、先にある程度Cを覚えないといけないんですけどね。


Web拍手レス
ここ最近のルイ○ジは、何だか目立ちたがってますねww
伏字がなかったので勝手に加えさせていただきました(笑)
しかしかなりキモい方向で目立っていますねー。
アレだけ目立ったのでしばらく出番はないですけど(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME