waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あーっ間に合わなかった!!orz

2006-10-01-Sun-00:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

098:むてきなれみりゃさま



ルーミアビクビク。








ぎゃーっ、10/1に入ってしまったーっ!!
連続更新が・・・orz

sin の ぼうけんは ここで おわってしまった


Web拍手レス
夢美も死んで 萃香も死んで パンも(本当に)死んだ
ほかにもこーりん、サラ、ユキが死んでまっせ。
バトルロワイ○ルみたいな展開になってきたな・・・(汗

ルーミアがっ!ルーミアがぁぁぁ!
今回のルーミアはとばっちり受けまくりです(笑

「ああ・・もう変身できない・・」って神綺様はセー○ー戦士だったのか!?
しかも衣装アレですよ!もうセー○ー服じゃないし(笑
・・・というか、
あの変身はセー○ームーンネタだとわかってくれる人がいてよかったw

COMMENT



コメントの投稿

HOME