waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

HP更新完了

2006-10-01-Sun-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

099:救世主あらわる!?



また資料が少ない人登場。








やっとこさ、HPの更新が完了しました。
更新中意味もなくアニメーション画像を表示させていました(笑

今のところリンク切れは確認していないのでもし発見したらご連絡くださいな。

Web拍手10回送信画像更新。
最近このネタがないんだよねー・・・。


Web拍手レス
咲夜さんが、なんかもう…w
レミリアが活躍するためにはどんなことでも体を張って実行するそうです(笑)

新装開店おめでとう!大丈夫!冒険はここからだ!
ありがとーございますーヽ(´ー`)ノ
そう、そうだよね!これから毎日更新すれば記録はまだ伸び・・・るのかねー。

おぉ・・ お嬢様単純・・・
それすなわちいつでもカリスマが引き出せるというわけで便利ですねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME