waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

きゃーっ、日付が替わってしまう~っ!

2006-10-04-Wed-23:45
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

102:バット



野球バージョンのため球は焼滅したりしません。








ホントに更新時間が遅くなってる・・・
ヤバいなー

今日から武装連金のアニメが始まりますねー。
一発変換できるタイトルって素敵だなー(笑
斗貴子さんの声はうたわれるもののエルルゥ役の人っぽいんですが
(うたわれるものらじおで言っていたような・・・)
全然キャラのタイプが違うんですよねー。
どんな作品になっているのか楽しみ。


いつぞか言っていたオリジナルゲーム、
大体ルールや設定は決まってきたのですが
肝心なCプログラムが全然進んでいないんですよねー(笑


Web拍手レス
ああ、夢子ちゃんがサボテンダーみたいだ
ググってみてフイタwww
なにコレ、ポケモンですか?
ボクが知っているのは初代と金銀版の一部だけなので
この辺のキャラになるとはじめて見ましたねー。
ゴーヤマンみたいだ(笑

いざ 倒れ逝くその時まで
あと Civilization of Magic もネ

靈異伝の曲って良いですよねー。
怪綺談で収録されたアレンジバージョンも凝ってますし。
メロディがかなり好きです。
魔境とかもかなりお気に入り。

COMMENT



コメントの投稿

HOME