waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ねみぃ

2006-10-06-Fri-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

104:変化球



バットを投げちゃダメだよお嬢様・・・。








略してスト2(違

どうも、BLACK BLACKばかり食っていた所為で
フルーツキシリトールガムがものすごく甘く感じるsinです、こんにちは。

最近この時間眠いんだねー。だけど頑張って2時半ごろまで起きる
⇒次の日眠くて作業が進まない⇒ダメじゃん(゚Д゚)

というわけで今日こそは早く寝ましょうかね・・・。


Web拍手レス
夢子さんすごすぎ あの球を・・
もちろん捕っていませんよ(笑
壁に当たって跳ね返ってきたやつを捕っています(ぇー

なるほど、変化球か!やっと野球らしくなってきたw
神綺は違うけど

さすが神綺様!
みんながまともな野球をしている中で一人ボケを
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
akogareru.jpg

(再利用)

COMMENT



コメントの投稿

HOME