waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

今度こそ

2006-10-21-Sat-00:00
そろそろ日記のタイトルがかぶりだしそうだな。

さて、明日も学校があります。
先週は休講だったことを知らず行って損したので今回はちゃんと確認しました。
しかし、どっちにしろ学校マンドクセ('A`)

明日から電車のダイアが変わっているらしいので
ちょっと早めに行かないといけないのかな・・・


Web拍手レス
悪だな・・・妖夢
半霊をぶっ飛ばされた仕返しのようです(笑

みすちーは真面目だなあ 他のピッチャーがアレなだけか
いたって普通のボールですねー。
しかし今回緊急事態が・・・!

クラスがあるということはC++ですか?
個人でやるプログラミングならオブジェクト指向とかの
まどろっこしいものは抜きでいいと思います。
プログラマになるならそうも行きませんが。
長すぎてごめんなさい。というか掲示板使えばよかったorz

いえいえ、掲示板だと最近過疎っていて気づくのが遅れると思いますので
助かります。C++大正解。
なるほど、簡単なプログラムならあんまり深く考えなくていいと。
とりあえず日曜日にいろいろ実験してみましょうかねー。
ありがとうございますー。

よく見たらミスチーの帽子に文字が…
みすちーの心境が書かれています。
どういうメカニズムだこと。


昨日の分も合わせて2つ

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

117:時間切れ



鳥目作戦ここまで!


118:能力を使わない彼女



それにしてもみんなよく打つなー



COMMENT



コメントの投稿

HOME