waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

もうしわけない

2006-10-26-Thu-00:00
あうー。4日ほど放置していました・・・すみませんorz
Cやるとか言っていながらBW2をひたすら作っていました(爆
完成したんだけどマニュアルがまだー。
昨日は更新する予定でしたが頭痛が痛かった(死語)ので早く寝ました。
午後10時に。うん、健康的。
しばらくはBW2の開発やっていそうですねー。
DWIの読込機能をつけたいので・・・。
あ、そういえばEXTRA曲ページのHELPと裏HELPのみ
難易度をクリックするとその難易度の譜面が観覧できます。BW2で作りましたー。

Web拍手レス(遅くなって申し訳ないです)
うぉっ まぶしっ
すっげーあのちゆり・・・片手で打ってるぜ・・・(かなり厳しい)

しかしホームランバッターが多い中で幽香とちゆりは例外だな・・・
みすちーの球、草野球にしては難易度高いと思いますが
2人とも簡単に打ちかえしていますねー(笑

C++頑張ってください!!(tomokiさん
どうもー。何故かHSPのほうばかりやっています(ダメダメ
しかしツールを作るならばC++よりもHSPのほうが良いですねー。

BW2内のtxt中、「表示可能ファイル形式」に「jpe」って…JPG?
うぉー(´Д`;)思いっきりミスですー。JPGでOKです。
報告ありがとうございますー。
もうちょっとしたら完成版を公開するので目を瞑ってくださいーっ。

あれ?なんかちゆりが…うん、目の錯覚だよね?
.GUN道
TIYURI
    , --‐‐V、 錯覚だぜ♪
  ,⌒:--==-ィ´)     
  |  |イノハノ)ノ)  
  ノ人リ.゚ ヮ゚ノl(    
    (__)ヽ∀ノj]つ  
   (ン/_ __j _ヽ 
     "l_フl_フ"


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

119:手助けください



ていうかなんで野球場に蛙がいるのか?



COMMENT



コメントの投稿

HOME