waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

更新率低下中

2006-10-30-Mon-00:00
JAVAでテトリス作っています。
まあ学校のとある講義の最終課題なんですが、
これを提出するとほぼ単位合格が確定するらしいです。
あとはブロック同士、ブロックと壁との当たり判定さえ出来たら完成です。
何が何でも完成させてやるぜ。
て言うか何故に人がHSPからC++へ乗り換えようとしているときに
学校はRubyやらJavaやらやらせるのだろうか。新手のイジメ?

BW2やっと正式バージョンを公開しました。
半日かけてマニュアル完成~。実にめんどくさかった。
設定保存機能がついたので結構使いやすくなったと思いますー。
あと、厳密モードの処理が難易度ごとに初期化されていず、
残しておかないといけないはずの譜面まで消滅してしまうバグがありましたが
今回のバージョンで修正しました。ほぼばっちりかと。

さー、次はチルティだ。(まだ完成していないのかよ


Web拍手レス
ア○・・・じゃなくて いったい誰だ
わたしことサリエルですよ~。
     ___  , ‐ 、__    ◎
     ゝ`(.ノ__ノ , `ヽ .Ж
     , ( ,ヽi ノノ´`ヽ i ||
     (ハノヽ| ,l.|.゚ ヮ゚ノソ || )) 
     , (.ゝノ ,´i,_(ラ_〉)つ||
    ((ハ,((,(ン'´ノ ヽ
         `i_フi_フ´

あ、そういやいつの間にか右の髪の毛のもっこり部分がなくなってきてる(汗

4コマ目の神綺様が大変なことにw
本日も渋い顔で良からぬことを企んでいますよー(笑

AA引用元



パチュリーのドキドキ♥野球大会!

121:2のマイ



しんきの だじゅんは 1ばんに なった!



COMMENT



コメントの投稿

HOME