waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

はうー

2006-11-04-Sat-23:30
長いはずの5連休も明日で終わりか・・・はぁ・・・。
ゆっくり寝られるのは今日が最後なんだよねー。
気合入れて寝よう(笑


Web拍手レス
nepiaも刺さるのか
ちなみに数年前の今と比べて数倍体積が大きい箱の場合はもっと刺さるようです(笑

なんか魔法陣の杖混じってるw
横にマンガがあったので描いてみましたw
かなり刺さっています。当たると貫通レベルですねー(ネピアが刺さるくらいだし

クリネックスじゃなかったのか・・・
クリネックスが何かわからなかったのでググってみたら
呪いのCMですかー。直撃すると幽々様のところへ行きそうですね(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

126:かみのかみ



Hair Of God!



COMMENT



コメントの投稿

HOME