waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ただし魔法は

2006-11-10-Fri-23:50
これなんて魔方陣グルグルですか(笑

まさにラジニさんのやっていたファイアー!ですねー。

尻火傷なんてその後、UNK○するたびに悲鳴上げそうですねー。


Web拍手レス
ちょw妖夢顔ww
可愛そうな妖夢  何この凄く曲がるカーブ
同じところツッコまれましたか(笑
良い表情が思い浮かばなかったので
「こういうときはさらりと描いた表情に限る」
と思って描いたらああなりました。

カーブ球は本来大量の弾幕とトモニヒュンヒュン飛ぶはずだったのですが
夢子のナイフに落とされたせいで球だけになったというわけです。


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

132:Bannto



悲惨な半霊。



COMMENT



コメントの投稿

HOME