waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ていうか

2006-11-11-Sat-23:59
640x480画像追加しましたー。
TËЯRAの曲って良いですねー。和風な音が気に入りました。

しかしバナーがあまりにも綺麗なので背景が納得いかず
結局アレで2時間も費やしてしまったんですがそれでもいまいち。
時間かかればかかるほど良いものが出来なくなるんだよねー。

それに対して虹虹はいい感じに出来ました。20分くらいで描けたし。
しかしそろそろサーバー容量食ってきたから撤収しようかな。


Web拍手レス
「行け!半霊」って、あれもお前だろ妖夢
自分だからこそ無茶苦茶な扱いを(笑
ちなみに今回の3コマ目妖夢は半霊が姿を変えているだけです。

よく見たらレーダーが・・・
暗くなったと騒いでいるうちに取ったようです(笑

誰が四番になってもおかしくないほどのホームランバッターの多さ・・・・
卑怯すぎる妖夢

というかWinチームのほうが特徴のあるキャラが多いのでかなり得だと思うんですけどねー。
その代わり旧作組みは夢美のロボが(破壊されますけどw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

133:タッチアップ



半霊はちょっとこわめな性格。



COMMENT



コメントの投稿

HOME