waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

おおさかー

2006-11-12-Sun-23:00
今日はさっさと更新。

Mr-tyOgitと梅田まで行ってきましたー。
ホント久しぶりだなこのメンバー。

まあLoftの前のゲームセンターへ行ったわけですが

なんかすっげー人いるんですけど。

えーと、11/10に「ギターフリークスV3&ドラムマニアV3」EXTRA RUSH LV4発動
とのことですか。
なんかよくわからないけどそれ目当てかな?

まあとりあえず華爛漫、夢幻ノ光、尊敬妄想症を全てAでクリア。
次にOgitとNONSTOPをやることにしました。
(BATTLEをやろうとしたがはじめにうっかり2Pモードに設定してしまったorz)
さて、一曲目よくわからんがBPM200くらいの。
二曲目は初代妄想症。
そして三曲目。

来ました。FaなんとかMAXX

曲名覚えにくいんだよ。

ここでOgitがバテたのでMr-tyと交代

やっぱ無理でしょこれ

とりあえず、これクリアしたら人間の道を外していることは確かw
ていうか四曲目がMAX300ってPARANOiAが一番遅い曲なんだな(滝汗
1st時代は早すぎて出来ないとか言われていたのに。
とりあえずいったんゲーセンを離れることに。

って
店頭版スーパーノヴァでとんでもないくらい人だかりが出来ていました。
何事かと思いきや
なんかFaなんとかMAXXをEXステージでプレイしている人がいるんですけど。
しかもクリアしてるし。Aで。

お母さん、人間外をはじめてみました(笑

その後CHAOSでクルクル回ってコンボ切っていましたが。

さて、いったん軽食を取って再びゲーセンへ。
Mr-tyも参加。
一曲目 月光蝶
二曲目 癒しの画面(えんじぇりっく)
三曲目 MAX300のアレンジ版(鬼)

やっぱ最後無理これ

お兄さんもう体力持たないんだよ。

中学時代なら出来たんだろうなー。
その後再びMr-tyと。
Mr-tyが曲を選びたいといってきたのでまかせることに。

一曲目 MAX300(DDRMAX版)
二曲目 尊敬妄想症
三曲目 MAXの伝説




殺す気か貴様


全部クリアしましたぜ。もう体力的に死にそうだったが。

とまあそんなわけで明日かあさって筋肉痛になりそうです(笑


Web拍手レス
投げねーのかよ
どうやら突っ込んだ方が投げるよりも早いようです(んなアホな

妖夢がいたら外野手なんて必要なし!
というか外野手って誰なんだろうなー(ぇ

アリスと妖夢の区別がつかないので眼科行ってきますね
一応頑張ってはいるんですけど自分でもわからないですねー(笑
リボンについてる昆布みたいなの、
正面から見て左側が妖夢、右側がアリスです。
一応アリスのほうは髪の毛をくにゃくにゃさせています。
あと、腰の辺りにでっかいリボンがついているのはアリスです。


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

134:バックホーム



つーかボールに穴が空くじゃないか(笑



COMMENT



コメントの投稿

HOME