waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

げつよ~びにおふろをわかし~

2006-11-13-Mon-23:30
パチュ野球で一番出番多いのってやっぱ妹紅かなー・・・。
それか神綺か。

さて、予想通り今日は筋肉痛でした。
というか明日のほうがひどそうだなー(←オッサン化現象

そろそろDDRしたあとは整理体操しないといけないかもしれませんねー。


ちばのロゴなんか結構評判よくないみたいですねー。
個人的には結構良いと思うんですけどねー。
ひらがなで書くと結構可愛らしいし。
ベースを黒じゃなくて明るい黄緑くらいにして
葉っぱで飾りつけをしたら自然いっぱいな感じが出て良いと思うのですが。


Web拍手レス
半霊のほうが強そうだw
しかしうっかり本体にも攻撃をしちゃったので
幽明の苦輪の効果も切れて霊の状態に戻ったようです(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

135:決心



勝っても負けてもみすちーピンチー!



COMMENT



コメントの投稿

HOME