waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

かよお~びにおふろにはいる~♪

2006-11-14-Tue-22:00
3日前にチャットで話題になった話なんですが
日本各地の日本文化センター電話番号

これ大阪しか聴いたことなかったせいで他が全部おかしく聞こえる(笑

ていうかはじめの区切りが3桁組みのメロディがかっこいいし。

やっぱ本社が東京だから基準は東京の曲なんかねー。
というか大阪とほとんどメロディ一緒だが。
※ちなみに今の大阪は584が6584になっているので
 2番目に出てくる東京とリズムが一緒。
TALKのコーナー、意味無話1に出てくるのはこの曲なので。

いやー、金沢とか熊本バージョンがすごく気に入ったw
つーか仙台2が多いなー。


Web拍手レス
kaokoeeeeeeee
YOSINAC no Shinkisama otokuino kaohenge!

たすけてえーりん
いや、神綺だ

そういやえーりん主審はいったい何をしているのだろうかw(ぇ

そして、雀を食う!「まずい!もういっぱい(違」
一杯って丸呑みでもする気ですかw

これはいい魔界神ですねw
今回は美術の教科書にでてくる上手いといわれているが
どう見ても下手にしか見えない絵画風にしてみました。

逃れる方法(細かくてすいません) フェア→幽香生還→外野の誰かが捕る
→ちゆり3塁を蹴る→バックホーム→僅差でアウト→同点で延長
→神綺、チャンスに回らず→しかし10回?裏 神綺から

なるほど!とりあえず神綺様にまわせば良いのか。
しかし問題が一つ!作者が10回描く気無いっ!!


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

136:鳥目にならない1の方法その1



つまり明るくしちゃえば鳥目にならないんだよ!
ΩΩ Ω <な・・・なんだってーっ!?



COMMENT



コメントの投稿

HOME
