waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

もくようびにびょういんいった~♪

2006-11-16-Thu-23:45
なんか明日学校が休みみたいですーやったーヽ(´ー`)ノ
でもまあ土曜日あるしな。

今週末はちょっと忙しいです・・・。
いい加減クリスマス企画(2006年版)作り始めないと。
というかクリスマス企画(2005年版)完成させないと(滝汗


Web拍手レス
師匠が何を読んでいるのかきになるw
なんと「うどんげ日記」と描かれている模様。
えーりんがうどんげについてひたすら書き綴った最高傑作なのである!(笑
気になる中身は
(省略されました・・全てを読むにはえーりんえーりんと書き込んでください)

えーりん、ますますニート化中!
いうまでもなくあの姫の影響!
というかあのくつろぎセットはいったいどこから・・・


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

138:がんばれいむ



ちなみに朱鷺子がこーりんのことをりんのすけと呼ぶのは
霊夢が霖之助さんと言っているのを聞いたからという設定で。(非公式)



COMMENT



コメントの投稿

HOME