waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

きんようびにくすりをもらい~♪

2006-11-17-Fri-23:45
今日は学校休みだったので朝からPCをせっせとしようと思ったのですが
朝起きて→飯食って→再度寝て→あら11時

・・・・・・・・orzまあいつものことなんですけどね・・・。


Web拍手レス
本当に毎日が飲茶だな
お茶はカロリーがないので健康的!
でも霊夢はもうちょいカロリー取らないとむn(夢想封印

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

ま・・・まさか本当に送ってくるとは・・・!!

えーりん!えーりん!
ば・・・ばかな!二人目だと!!?

こーりんも電話で頼んだ に~に~に~に~ 机が壊れてる
机(というか放送席)は第55話あたりを見てもらえれば。
文化センターなんでもそろっていますねー(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

139:企み



元ラスボスですからねー





おまけ

COMMENT



コメントの投稿

HOME