waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

どよ~びにう~ぱちゅりー!!♪

2006-11-18-Sat-23:30
トップページのDLソフトアンケート、
どのようなものが落とされているのか気になったので設置してみました。
一人何回でも投票できるはずなので、
DLしたソフト全ての投票にご協力くださいませ~。

さて、チルティ(販売版)に票が入っているのを確認したので
出来る限り早くチルティを完成させます。もうしばらくお待ちくださいませー。
というかかなり遅れて申し訳ありませんです・・・。


Web拍手レス
漫画チックなのか、日記。
いや違うぜ!
絵日記(写真日記?)なので右上に見えてる写真+文章で
構成されているわけです。
中身はお楽しみいただけたでしょうか?(ぁ、石投げないでっ~

ok 幻視した 
う ど ん げ は え ろ い な

あの状態から幻視するとはオヌシ!只者じゃないな!?

うどんげ、過激、血・・・
そうかつまりうどんげのg(幻朧月睨

一発打っても半霊が捕るし・・・ 何より神綺があーなるからダメじゃん!
そこをどうにかしそうなサリエル。いったいどうなるんでしょうかね~
ところでパチュ野球中、神綺様の顔変化って何回あったんだろうか(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

140:様子見



それよりもいつの間にか妖夢が何の問題もなくあの球とっているんだよねー。



COMMENT



コメントの投稿

HOME