waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

うわっ!?

2006-11-19-Sun-23:45
いつの間にか兄貴のサイトでAIRげっちゅ。が少しだけ公開されてるし(滝汗

どうやら話によるとそろそろ公開終わるとか。
そういやBGM、東方実写劇よりもこのころの曲の方がわりと気に入っていたり。


Web拍手レス
あえてえーりんを心配してみる
そういや永琳も結構この漫画の中では出現率が高いですねー。

飯むじゃなくて「飲む」ネっ  あぁ…日記が見えたブフォ(出血
素 で 間 違 え た !
何かおかしいなと思ったらそこか!
むー、PCに頼りすぎた所為で最近感じがなかなか思い出せないんだよねー(危
ここにも超幻視をお持ちの方がw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

141:計算



打っただァー!



COMMENT



コメントの投稿

HOME