waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

かみたまーでーすのー

2006-11-21-Tue-23:30
何故か突然チョコボールが食べたくなったので昼、買って来ました。
ミルク味1箱60円。


あ、銀のエンゼル当たった


Web拍手レス
魔「と、その前に 一手お手合わせどう?」
こっから先はwinの勝ちパターン・・・ところで明るいな

というか今回で試合終わっちゃいました。
鳥目解除→うぉ、よく見えるぜ・・・っ!

でもまー夜なんだけどね(←つまり手抜き


いや、ここで半霊の出番だろ
以前半霊が活躍したのはバントのときだったので、球速はそんなに速くないが
今回はもろヒットなので追いつけなかったということです。
無理やりな解釈だなー(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

143:試合終了



おk、わかった、時にもちつけ神綺さm(ぐはー



COMMENT



コメントの投稿

HOME