waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

まあ予想通り

2006-11-24-Fri-00:30
休みの日だというのになーんもしませんでしたorz


IE7+Lunascape3(Lite)=これはなかなか良いでござるな。

Σっていつの間にかLunascape4でてるし
(でも通常版重いから入れる気しない)

わりとIEに近い感じで操作が出来るのでお勧め。
通常版Lunascapeは起動が遅いわツールバー多すぎだわでLite版使っています。
(Ver,4は重いのかどうか知らないので。)

ie7luna.png

こんな感じにシンプルでなかなか使いやすいです。
IE7装備で半透明PNGにも対応。FTP接続エラーも起きない(一応一通り確認済み)
ところでパスワード入力時にでてくる●(XPのみ)が
異様にでかく表示されるのはIE7の仕様だろうか。

あと、IE7導入したらブログの表示が微妙におかしかったので修正してみました。
IE6以前の方ー、表示おかしくなっていませんよね?


Lunascape Ver,4どうなんだろうねー。軽くてIE並みの機能があれば十分だから
一回取り入れてみようかと思うがしかし見た目が既に重そうな件(汗


Web拍手レス
霊「オラに勇気を分けてくれ・・・!」
文新聞「山奥になぞの死体 身元不明だが性別は男性」

性別男性って、その時点で彼しかいないじゃないかーw
陰陽球ってどこまで大きくできるんでしょうかねー?


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

145:悟り



なにこのひぐらし的展開



COMMENT



コメントの投稿

HOME