waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

たいへんたいへんたいへんとー

2006-11-27-Mon-00:00
チルティのエンディング曲が出来たので
エンディングを作っていこうと思ったらあることに気づいた。

エンディングの絵、描くの!?

本家ってやっぱタブレット使ってかいてるのかなー・・・
色鉛筆使ってかいたら見事に薄すぎたので
(マウスで)なぞり作業をしているのだが・・・

でもなぞり作業で何枚もかくのはキツイべ・・・orz


Web拍手レス
私を…信じて……(両手を伸ばしながら)
sinjite.jpg

ドラゴン○ール(16)読んでたセイでこんなのを幻視した

神の毛の位置が・・・
時と場合によって都合の良い場所に移動する・・・たくましいなw

悪いのって勝手にア○にピッチャー変えたあいつなんじゃぁ・・・
シーッ!!それ言っちゃダメ!

夢子ちゃんが紅魔館に行ってるせいで神綺様を止められる者はいない・・・
そしてついに犠牲者が・・・!

まともな先生がいない・・・(Web拍手マンガ)
中国先生もまともに分類されないのかw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
