waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

気合入れすぎ

2006-12-01-Fri-01:30
中島みゆきバージョンの宙船がすっげーかっこいいです。
なんかものすごく気合入っていますねー。
カラオケで歌うと死にそうだ(笑

さて、今日はいつも昼飯を一緒に食べている友人がいなかったので
坂本龍一に嫌われておきました。 いやまあどーでも良いが。

まーこれも公衆の面前で生活感を出すなと言いたいんだろうけど、
いつぞかのオッサンは半ズボン履くな発言の人といい
どうしてわざわざ一捻りをして叩かれるのだろうか(笑
記事を見る人はみな自分と同じ解釈が出来ると思い込んでるのだろうか。

それともただのMなのかw


Web拍手レス
その後図書館のなくなった紅魔館に魔理沙は二度と来ることはなかった・・・
と思いきやなんと魔理沙は別の用件で紅魔館に来ていたのだ!

な、なんつーオチだw
爆破オチはギャグマンガの基本!(これ、ギャグ漫画じゃn(ry)


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

番外編:アベマリサ



翌日、今にも死にそうな顔で家に帰る魔理沙が目撃された・・・。



COMMENT



コメントの投稿

HOME