waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ただの日記

2006-12-02-Sat-01:00
どうも、sinです。あらかじめ言っておきます。今日はマンガありません。

今日午前10時45分ごろ、
四条畷駅にてものすごい勢いで転んでいだのはワタクシです。


いやーエスカレーターで足引っ掛けて思いっきり転びましたよ(^^;
別に転ぶこと自体はいいがそのあとの気まずさが嫌だーorz

つーかあまりに予想GUYだったので一人で爆笑していました(危険人物

さて、パチュ野球も終わったことだしいい加減マンガページのほうにも
反映させないと・・・。

ていうか132話以降放置かよorz


Web拍手レス
ひとまずあの野球で疲れたのは殆どいないと思うような・・・
実は皆そろってピッチャーの投げた球がバッターに届くまでに
解説じみた会話をしていたため喉が疲れていたとか。

ピンチと聞いて歩いてきましたw(AA略
okaeri.jpg


あぁ、すっかりその約束忘れてたw
さすがフラン!俺たちが忘れていたようなことをしっかりと覚えている!
そこにしびれる!憧れるぅ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME