waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

手とリス

2006-12-03-Sun-23:30
どういういきさつか忘れましたがDS LiteソフトのTETRiS DSを購入しました。
あとリズム天国も。

リズム天国は結構面白いですねー。ハマリまくっていますw

ちなみにテトリスはWi-fi繋げたのでyosinacという名前でうろついていますー。
みんなでバトろうぜー。


・・・ていうかスタンダードモード、みんな強すぎるだろorz


Web拍手レス
中島みゆき 「地上の星」の事実(byてゐ
地上の星・・・スターダストレヴァリエなのだ
だから「燕よ(ここではミスティと例えよう)
地上の星は今どこにあるのだろう」の答えは
ミスティ「魔理沙のスペルカードの中!☆」

な・・・なんだってー!?
そしてみすちーは確認のためにわざわざ被弾しに行くことになるのかw

COMMENT



コメントの投稿

HOME