waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

TETRiS DSオモシロス

2006-12-05-Tue-01:00
いやーかなり面白いですテトリス。
つーかネット対戦しようにもみんな強すぎるでしょ(滝汗

自分で言うのもなんだけど結構うまいほうだと思うんだがなー。
ことごとく瞬殺されます。むぅ。

一応何とかレイティング5000をキープ。

リズム天国もいい感じです。ようやく半分終わったってところかな。
たまにパーフェクトを狙えが出てくるのですが
盆踊りと1stReMIXは失敗しましたorz

すぐ終わるかなと思っていましたがわりと種類が多いですねー。


ところでテトリスのスタンダードモード、
レベル10あたりからかなり異常速度だと思うのですが(滝汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME