waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

からうじで生きています

2006-12-15-Fri-00:00
お久しぶりです。sinです。

いやー、マンガ描き終えたら本当にぐてーな状態で
最近ほとんど何もしていないような・・・
ヤバいよ、このままだとチルティが3年またいだクリスマス企画に(滝汗

BW2のDWI対応希望、了解しました。
ただ、去年と今年のクリスマス企画を優先するので来年以降になります。

とか言いながらちょっと弄っていたのですが、
矢印変えたらだいぶ見やすくなるもんですねー
r_alw_d.png

往来の矢印画像

r_alw_s.png

超シンプルな矢印バージョン

よく譜面公開サイトで使われている矢印をイメージしてみました。

というか矢印画像作るのめんどくさいんでテスト実験もしていなかったのですが
うまくいって何よりです。


矢印画像

その画像はこちらですので使ってみたい方はbw2フォルダ内の
bw2_alwフォルダに突っ込んでください
(1度起動していないとこのフォルダはありません)
そしたら設定画面の矢印一覧に追加されていますので
それを選択して変更ボタンを押したら適応されます。

んー、誰か他に矢印画像作ってくれないかねー
ってその前に画像の仕様書書かないと(汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME
