waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

くりすますいぶ~!!

2006-12-24-Sun-23:00
Web拍手レス
掲示板の注意書きをつい読み入ってました^^
幅広い活動すばらしかったです。感動いたしました(^^)
ご無理をなさらない程度にがんばってください。

ありがとうございますー。
まあ旧掲示板注意事項は全部間に受けると書けなくなってしまうので
適当に理解していただければ(笑

さてさて、チルティが完成したので結構気が楽になりました。
次はなにをつくろうかな・・・

エステルww
というかミドルネームがすっげー短くなっていることには
誰も突っ込まないのかw

sinさんが冬眠しちゃった!?
久しぶりに出てきましたよー。
またしばらく冬眠しそうですがw

突撃お嬢様の鬼がマットで踏めたワテクシはおかしいでしょうか?
マットでクリアとはまた・・・すばらしいですねー(^^;
何度かマットつないで遊んだことありますが
動くたびにズレるのでとてもじゃないがクリアできそうにもないですねー。






はい、やっとチルティが完成しました。本当に1年かかったよ・・・orz

あ、ちなみに某スレとはニュー速VIPのほうなので簡単には見つけられないかと。

というわけで少々公開

dot_mokou_santa.png

妹紅、サンタバージョン

dot_cirno_santa.png

チルノ、サンタバージョン

dot_shinki.png

神綺様は私服でもサンタの格好に見える


他にも旧魔理沙やユキやマイやら描いてますがクリスマスシーズンなので
とりあえずこの3人を。

ふう、明日は学校年最後の日か。提出物とか試験とかあるんですけど(滝汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME