waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

もういいでしょ

2006-12-30-Sat-23:45
明日は年末バイト急がしーorz
あさからは何度やってもいやだなー・・・


クリスマス企画2006の隠しですがそろそろ紹介してもいいかな

PARA X

ステマニしている人がいないのか気づいていない人が多いのか
はたまた興味ない人が大半なのかDL数がほとんどないわけで(^^;

BEGINNER  5
BASIC    9
DIFFICULT 10
EXPERT   10
CHALLENGE 10

んー、まあそんなに難しくはないです。
フルコンボもPARANOiA IXよりは取りやすいかと。
でも相変わらず卑怯な止まりっぷり。


Web拍手レス
⑨様!クリスマスプレゼント下さい!  26日だけど
       .i\ /i
      < '´  ̄ ヽ
     __彡ノメノノlノリ〉
     .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi エターナルフォースブリザード!!
       ><(つ!>つ
      / ,く//_|l〉
       ̄ l.ノl.ノ

自分もテトリスはまってます!パソコンですけどorz 難しいです!
なんだろうね・・・GBやDSならそんなに難しいとは思わないんだけど
PCでやると半端なく難易度が上がるような気がするんだよねー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
