waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

チルティ1.22リリース

2007-01-06-Sat-00:30
こんにちはー、sinですー。

チルティまたバグがあったので5日21時に修正バージョンをアップしました。
たびたび更新して申し訳ありませんorz

とりあえず、これでひと段落着いたので
バグがない限りチルノとレティのクリスマス!の開発を終了します。
多くの方にプレイしてもらって大変恐縮です。ありがとうございました。

さてさて、どうせなのでリプレイデータを公開します。
どうやって避けたらいいのかわからないスペルカードがありましたら
是非、参考にしてみてください。

リプレイデータのダウンロード


というか弾幕小結界は本当に苦労しました。
ついさっきまで必死になってやっていましたからねー。

あともともと処理落ちしまくりの「メイド喫茶」が
バックグラウンドで起動させていたメッセンジャーのメッセージ受け取りによる
タイトルバー点滅の所為で劇的な処理オチ率になってしまいましたorz

通しプレイは大してすごくないです。
ステージ4は持ち時間が1.3秒まで増えてますが(笑

そういやいい加減、Web拍手送信画像も換えないといけないな・・・
あ、部屋のカレンダー12月のままだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
