waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

とっきゅんドット絵

2007-01-27-Sat-03:00
朱鷺子ドット

dot_tokiko_kai.gif

※07/01/27 13:30 スカートのなびき具合を修正



なんか某スレで上げたドット絵が
予想以上に我ながら(笑)出来が良かったので上げてみる
弾幕風用です。一応。
左が通常時、真ん中が移動時、右が攻撃時
あ、利用に関しては何も問題ないです。ご自由にどうぞ。
ただ、著作権は放棄してないので
あたかも自分で作ったかのようにして
「俺が作ったドット絵だから勝手に使うなー」
みたいなことを言うのはやめてね~


Web拍手レス
20万ヒットおめでとうございます
ありがとうございます~♪
んーそれにしても更新率がひどいぜ・・・(笑

個人的にはBW2のDWi対応を優先して欲しい・・・
りょっ・・・了解っす!(`・ω・´;)

200000ヒットおめでとうございます。
これからもサイト運営頑張ってください。
AAまとめ管理人様
ありがとうございますー。
まだまだサイト運営のほうはやっていけそうです。はい。

リンクの件、わざわざどうもです。
と言うか何度も利用させてもらってた上にリンクまでしていただいてたのに
こっちから何もしていなくてすみませんでした。

Talkのネタとは知らず、す、すみませんですー。m(_ _)m
あのコーナーいいですね、表情の出るやつが特におもしろいです^^
絵も頑張ってください~。 私もがんばり…sinさんは頑張ってくださいw

いやいやいや、謝ることなんてないですって!
誤字のいいわけみたいなもんですから(←
まあ、あのコーナーは相当古い上にかなり気まぐれなものなので
誤字でも使うかどうか・・・
表情パラメーターは結構苦労しましたねーソース書くのが(笑
相当めんどくさかったのでもうやらない可能性が(えー

>私もがんばり…sinさんは頑張ってください
あれあれ(汗、そちらも頑張ってくださいよー


ゆかりんゆかりん
ゆかりんって、あの加齢sy(弾幕結界

COMMENT



コメントの投稿

HOME