waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

AA

2007-01-30-Tue-01:00
最近ちょっとAA作りをしているのですがなかなか面白いですねー。
わりと考えないとうまく出来ないとこら編が楽しいです。

と言うわけで初・・・ではなく2つ目の作品はこちら

 ☆、
   の     てへ
    `         |^/ノ
   ,へ ,. - ' ⌒^ ` V-/`,
 ./ ッ        ゝ-、 ヽ
. / /'          ヽ,. ヽ ’;
. レ' /  . ' ⌒   ⌒丶  '  ) |
  '   ハ ハ  ハ ハ ヘ, ゝ, ', |
  ;′ ト | ノ_レ_'  ‘ノ_レ |  ; . ,| |
  | | ノ |レ ' .ヒ)  ナ’ヒ) |  | .ノ|
  .| ,.レ| ヽ,"" 、__,..、 ""|  | ノ.|
  レ  .| / 丶、_`‐'__ /),) .人( |
 ノ  /   ,ヘ ./;、./.ハレ''"t v, ノーフ
_,ー∫⌒`,イ`大'~| V./.,ノ`:.,Jレ  f
ヽ、  し ノ'| |くT'.|. t <__,)  トt_,-"
  `ヽ-イ. /└ '`‐' '`-、ヽ<,´;
     .y |,      `; ,  ノ
    / / |_  :::::::::::::| `ー"

ズレてると思うからここで確認してくださいな

元絵
tehe.png


はい、大ちゃんです。
結構良い感じだなーと思いますけどね。
一応表情もわかりますし。
とりあえず「大」の字は入れたかったので満足。
さあ、東方AAまとめサイトに載るのを夢見て作っていこうではないか!


とその前にプログラム(殴

BW2、結構思いっきり作り直しています。
一画面にボタンとかを設置しすぎるとメモリ食いまくってたので
設定画面を改造しようかなと。

そしたら今動かない緊急事態(←


Web拍手レス
移動時が特に素敵ですー^^
ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
実は顔だけ切り取って残った体の部分を回転させて
顔を貼り付けなおしただけとk(ry

絵は~PCでペンを使って書いてみたいですw
sinさんはそんな感じのやつは使ったりするのですか??
やはり、sin様はマウスでいきますか。

タブレットは何度か挑戦しようと思ってるのですが
髪の毛がとんでもないことに
(加速しすぎてドラゴンボールのキャラみたいに)なるので(笑
トップ絵の大妖精はアナログ⇒取り込み⇒マウスで描いてますねー。

朱鷺子かわいいよ朱鷺子!
          _-─- 、
         `ヽ、⌒ヽヽ、
        ,, - '  ̄ ̄ ` ' 、___
      /          `ヽ/
     /_   ,        、'ヽ,
     i \) γ   r⌒ヽ-、 ノ`ヽ
     i    i , _, i   iノ,,.ヽイリ
     !  i  ! iノ,,イ/ヽイ´Lン i,.イ  
     ノ   i i レ〈,_ノ`  ///i i/i  あ・・・、あたりまえでしょっ
     'イ   | iゝ../// _  ,イレリイ
    !ヽ、!ノルヽレリ. i`' .ー ,'´ヽ、-,ノ
   ゝ  ゝ、 /  `ヽヽ-´、 !、>,
    i、  ヽゝi     iヽ、i`'イイ、
    ´'⌒`、く    イヽ/ヽ⌒ヽヽ
         `ー、 '´ '´  /´ .ノ
          /ヽ、_,// ̄、ヽ、
         /ヽ、__/   ヽイヽ
       /  /

東方AAまとめサイトより



もう一度香霖堂出てほしいなぁとっきゅん
持ってた本を強奪されただけなんて可愛そうですしねー。・゚・(ノД`)・゚・。
このさい三月精でもいいのでこそっと出ないかなー

200000ヒットおめでとう絵を描こうと思ったら、
不出来になってしまったので没でorz

なんと、ありがたいです。
没なんかにしないで是非頂きたいですねー。
やっぱり人から祝ってもらえるのはとてもうれしいですから^^




志村ー!ズレてるーっ!!

2ちゃんスレッドなら問題ないのに何故だw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
