waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

遅くなったぜ

2007-02-03-Sat-23:30
Weba拍手レタス
99%・・・。苦い、もう無理!ってチョコ拒むの初めてだw (←自分
大丈夫!しばらく食べ続けたら慣れますよー(ぇー
拒むといえば、ペットボトルのお茶で唯一飲めなかったもので
「梅こんぶ茶」というのがあります。
かなりすさまじい味です(笑
飲める人は飲めるみたいだが・・・

絵のあれです。絵のことはどうぞまったりなさってください^^
こちらからリンクさせて頂いてもいいですか?
あと、作曲作業お疲れ様です&完成おめでとうございます^^

絵を載せていただきありがとうございます^^
その上リンクしていただいて重ねて感謝申しあげます^^
こちらからもリンクを繋がせて頂きました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
珀威さん
返事が遅れて申し訳ないです。
こちらこそ、すばらしい絵をありがとうございました。
それでは、こちらこそよろしくお願いします。

大妖精がいれば、今年は大丈夫!      か?
しかしその直後、我々は目を疑った!↓(笑





橙のBD大作戦! その5



そしてまともな者がいなくなる








連続投稿テラワロス

さすがミュージー!普通のうpロダではまずありえないことを平然と(ry
何のために反映まで2日もかけてるんだと言いたいぜ。

というか今回は投稿に失敗しましたとか出たから
仕方なしにもう一回あげなおしたというのに
両方ちゃんとあがってるとか(笑

とまあそういうわけで2つ表示されていましたら右側のほうを聞いてくださいな。


あらためまして、珀威さま、翠蓮さま20万祝い画像ありがとうございます。
※20万祝い画像はギャラリーのPicture & WebComic、頂き物にて観覧できます。


さて、今日は節分のいわし販売日なのでバイト開始が早かったわけですが
やっちゃいましたねー
行く前に更新しようと思ったら思ったより時間がなくて結局出来ませんでしたorz
けっして4日坊主ではないのであしからず(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME